遠い屑物ポジション

ここからご書き込み下さい。近頃いる住居ですが、2ヶ月になります。あまり屑物はないので、ウィーク1回捨てに行ってます。1床の原住民に屑物置き場を尋ね、教えてもらいましたが、歩いて往路何気なく5?6分かかってると思います。そっちの屑物置き場までに、2事柄投げ捨てるところがあるのですがどうしてこんなにも遠いのかわかりません。この間住んでいた家では、敷地内にあったので、1分ほどでした。
住居周辺の年配のほうが自転車でかなぐり捨てに行かれてます。ボクは自転車がないので、敢えてクルマだしてまで捨てに出向くより、昼前のウォーキングがてら行ってます。
時折働いてる息子に申し込むのですが、何処に捨ててもいいんじゃないか、あちこちの屑物置き場にかなぐり捨ててるようですが、ボクにはできません。
わが家街の中で一番古くさい住居ですが、孤独してるようで馴染めません。
たちまちバックの住居のオヤジは、近くに投げ捨てに行ってるのをみました。
今まで近くに屑物置き場があったから、余計に遠く受けとるだけか、私の気の保ちみたいでしょうか。http://2014iufro.org/